そうめんドリア♪ずくなしエコレシピ♪

そうめんドリア
そうめんドリア♪ずくなしエコレシピ♪
今日もずくなしパワーで美味しくファイト♬
そうめんが。。。スパゲティの下になって、袋の中でバラバラ折れていたのを発見。。。
う~ん。。。
どちらにしても今そうめんを食べる気にはならないので、ずくなしアレンジしてみました(笑
画像がイマイチで申し訳ないですが、思ったより「ずっと好評でした♪
棚のどこかに眠っているそうめん。。発見してみませんか?
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
gourmet♪LET"s ずくなしクッキング♪gourmet
icon12材料2人分icon12
・そうめん    50g位(割れてしまっていた)
・牛乳      1カップ位
・ブロッコリー  1/3房位(カットして茹でておく)
・明太子     1腹位
・チーズ     お好みで(たっぷりが美味しい)
・胡椒       お好み
icon12作り方icon12
1)お鍋に牛乳とそうめんを入れ弱火で3分ほど煮る
2)1)に適当にちぎった明太子を入れ弱火で煮詰め、ブロッコリーと和える。
3)2)を耐熱皿にいれチーズを載せて焦げ目がつくまで焼いて出来上がり
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日も愛あるずくなしお過ごしくださいね

簡単料理 ブログランキングへ

料理レシピ集 ブログランキングへ

創作料理 ブログランキングへ
↑いろいろなお料理が見られて楽しく参加しています。ご興味ある方は是非♪ポチっと頂けたら幸いですicon06
ファイトおかん
自然の恵みに感謝して
いただきます
おかんより愛を込めて

同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事画像
お引越ししました♪^^♪
パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~
ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~
混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル
絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪
アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!!
同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事
 お引越ししました♪^^♪ (2018-12-28 12:39)
 パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~ (2018-08-10 13:55)
 ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~ (2018-06-14 12:00)
 混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル (2018-06-08 12:43)
 絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪ (2018-06-04 18:00)
 アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!! (2018-05-14 18:34)