真ん中目玉のチャーハン♪洗い物削減♪

真ん中目玉のチャーハン
真ん中目玉のチャーハン♪洗い物削減♪
今週もずくなしパワーで美味しくファイト♬
週明けといえども、休日だからって家事は待ってくれませんよね。家事が疲れる理由のひとつは洗い物ではないでしょうか(笑)?少しでも洗い物を減らしたい時、つい作ってしまうずくなしレシピです。残りご飯でOK。油もツナ缶で代用。ズクなし美味チャーハン♪そのまま食卓へどうぞ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
gourmet♪LET"s ずくなしクッキング♪gourmet
icon12材料2人分位icon12
・ご飯      茶碗2杯位
・かつお節   1パック
・ツナ缶     1缶         
・万能葱     適量
・ゴマ       適量
・卵        2個
・醤油      大1位
icon12作り方icon12
①テフロンのフライパンに、ツナ缶、ご飯とかつお節を混ぜて、最後に醤油をまわし炒める。
②①の真ん中をあけ、卵をおとし蓋をして弱火で3分位。(好みの固さに調整して下さい)
③②に万能葱やゴマをちらして出来上がり。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今週も愛あるずくなしでね
ファイトおかん
自然の恵みに感謝して
いただきます

同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事画像
お引越ししました♪^^♪
パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~
ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~
混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル
絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪
アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!!
同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事
 お引越ししました♪^^♪ (2018-12-28 12:39)
 パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~ (2018-08-10 13:55)
 ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~ (2018-06-14 12:00)
 混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル (2018-06-08 12:43)
 絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪ (2018-06-04 18:00)
 アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!! (2018-05-14 18:34)