串に通すだけ!ワインにずくなしおつまみ♪

イタリアンおつまみ
週末もずくなしパワーで美味しくファイト♬
ビール、日本酒、焼酎ときたので今日はワインに合うおつまみを。
材料が揃ったら、可愛い串にさせばok.ずくなしおつまみ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
gourmet♪LET"s ずくなしクッキング♪gourmet
icon12材料icon12
・モッツアレラ(球状)     お好み
・オリーブの塩漬け      お好み(モッツアレラの量とあわせる)
・プチトマト           お好み    
・こしょう             お好み     
icon12作り方icon12
①トマトは半分にカットしておく。
②トマトとモッツアレラにこしょうを振っておく
③モッツアレラ、トマト、オリーブの順に串にさして出来上がり。
(この順番で通していくと、最初に塩気が来るので、トマトとモッツアレラがひ気立ちます)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
オリーブの塩漬けが、スーパーで簡単い手に入る時代くるなんて思いもしませんでしたが、本当に便利になりました。娘はおしゃれな梅干みたいで美味しいと無味の炭酸水を飲みながら食べるのがお気に入り。お子さんと一緒に作るのも楽しいですね。
週末も愛あるずくなしでね
ファイトおかん
自然の恵みに感謝して
いただきます
かんぱーいicon06
素敵な週末を♪


同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事画像
お引越ししました♪^^♪
パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~
ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~
混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル
絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪
アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!!
同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事
 お引越ししました♪^^♪ (2018-12-28 12:39)
 パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~ (2018-08-10 13:55)
 ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~ (2018-06-14 12:00)
 混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル (2018-06-08 12:43)
 絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪ (2018-06-04 18:00)
 アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!! (2018-05-14 18:34)