ハイジのチーズパン?!

ハイジのチーズ
ハイジのチーズパン?!
♪今週もずくなしパワーで美味しくファイト♪
連休とはいえ、遠出をしないずくなしおかんです。
昨日の日曜日は本当に良いお天気で、思わず「アルプスの少女ハイジ」のオープニングを思い出しました。
ハイジのお爺ちゃんが作っていたあのチーズたっぷりのパン、、。憧れませんでしたか?
妄想で作ってみました♪モッツアレラがポイントです♪もちろん、ずくなしicon06
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
gourmet♪LET"s ずくなしクッキング♪gourmet
icon12材料2人分位icon12
・ライ麦パン    2枚(ドイツパンんの様な、硬めのパンがハイジっぽい)
・モッツアレラ   4切れ(1/2個位)
・とろけるチーズ お好み         
icon12作り方icon12
①ライ麦パンの上に、水気をよく切ったモッツアレラ、その上いとろけるチーズをのせる。
②オーブントースターでチーズが溶けるまで焼き熱々のうちに召し上がれ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
モッツアレラをあわせる事で食感と、味に深みが出来る気がします♪
今日も愛あるずくなしでね
ファイトおかん
。。おかんより愛を込めて。


同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事画像
お引越ししました♪^^♪
パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~
ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~
混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル
絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪
アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!!
同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事
 お引越ししました♪^^♪ (2018-12-28 12:39)
 パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~ (2018-08-10 13:55)
 ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~ (2018-06-14 12:00)
 混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル (2018-06-08 12:43)
 絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪ (2018-06-04 18:00)
 アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!! (2018-05-14 18:34)