ずくなしおかんのジュエリーサラダ❤️

ずくなしおかんのジュエリーサラダ❤️
ごきげんよう
今日もずくなしパワーでファイト♬
綺麗なトマトを頂きました。
もうすぐ、トマト路地物が出回ります。良かったらお試し下さいね。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
gourmet♪LET"s ずくなしクッキング♪gourmet
icon12材料icon12
・赤トマト。黄色トマト        お椀に各1杯づつ。
・丸いモッツアレラ(少)          1パック
・オリーブ油              大1位              
・塩こしょう               少々
icon12作り方icon12
①トマトを綺麗に洗って出来れば半分にカット。
②良く水切りしたモッツアレラと①を和え、オリーブ油で和える。
③塩コショウで味を調えて冷やして召し上がれ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日も愛あるずくなしでね〜〜
今日も一日の平和に感謝して。。おかんより愛を込めて。
祈るおかん


同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事画像
お引越ししました♪^^♪
パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~
ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~
混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル
絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪
アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!!
同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事
 お引越ししました♪^^♪ (2018-12-28 12:39)
 パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~ (2018-08-10 13:55)
 ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~ (2018-06-14 12:00)
 混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル (2018-06-08 12:43)
 絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪ (2018-06-04 18:00)
 アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!! (2018-05-14 18:34)