丸ごとキャベツのチーズ焼きずくなしオカン流♫

キャベチーズ
今日もずくなしハッピーDAY♪
雪ノ下に埋めておいたキャベツ掘り出して食べる時期になりました。
スーパーでも優しいお値段で出ていますね。
今日は丸ごと使っちゃいましょう〜。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
gourmet♪LET"s ずくなしクッキング♪gourmet
icon12材料icon12
.キャベツ 丸ごと一個
オリーブ油      適量
にんにく       3かけ位(スライスかみじん切お好みで)
塩 少々
チーズ とろけるタイプをお好みの量(私は300g入り半分以上使います)
醤油 お好み
icon12作り方icon12
①フライパンにオリーブ油とにんにくを入れておく。
②丸ごとのキャベツを芯を残したまま6~8等分に切って①に敷き詰め、塩コショウしておく
フライパンキャベツ
③中火にかけニンニクが香ってきたら蓋をして弱火で5分。チーズを入れて更に5分位。
④温かい内に召し上がれ(お好みで香り付けに醤油をたらしても美味しい♪)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日も愛あるずくなしでね〜〜
おかん
おかんより愛を込めて





同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事画像
お引越ししました♪^^♪
パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~
ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~
混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル
絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪
アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!!
同じカテゴリー(ずくなしおかんのずくなしご飯)の記事
 お引越ししました♪^^♪ (2018-12-28 12:39)
 パセリの香草焼き~たっぷりパセリで夏バテ知らず~ (2018-08-10 13:55)
 ロメインレタスの肉巻き~混ぜるだけ!ずくなし香味だれを添えて~ (2018-06-14 12:00)
 混ぜるだけ!材料3つの絹さやナムル (2018-06-08 12:43)
 絹さやカルボナーラ♪糖質OFFでも大満足♪ (2018-06-04 18:00)
 アボカド料理~Guacamole(グアカモレ)~本場メキシコの味!! (2018-05-14 18:34)